縞蜂

この項目はNTGの釣り師縞蜂を紹介する項目だが、縞蜂本人が自己の紹介を兼ねたコメントを寄せてくれたため掲載しよう。


こんにちは。縞蜂です。人づてにしか聞いた事のなかった天才集団NTGに快く迎え入れて下さった室内王者氏にまずは感謝したいと思います。白鴎氏の執筆記事、それに寄せられたコメント共に全て目を通させていただきました。理論を展開する事にかけては今まで会話してきたNTGの方々に勝るとも劣らぬ方も混じっているようですね。中には稚拙な書き込みしか出来ない方も多々混じっているようですが、鼻で笑いながら読ませていただきましたw

自分の事を少し書きましょう。具体的に書いてしまうと活動に支障をきたす恐れがあるのであくまでさらりと。掲示板等で釣り師をやらせていただいてます。私の釣りによってこのサイトにたどり着いた方もいるかもしれませんね。最近は根来と組んで自殺サイトの人間を希望をもたらす方向に釣って平穏をもたらし、自殺を思いとどまらせたりもしました。白鴎氏の紹介に預かったとおり、最終的には世界を釣るつもりでいます。

さて、白の開拓に架幽信者が紛れ込んでいると私が指摘した件がブログ内外で議論の火種となっているようですね。結論から言うと白の開拓を良くない方向に導くであろう信者が紛れ込んでいる可能性は私から見て非常に高いと言わざるを得ません。 現在ほぼその存在を確認している信者の数は一名。これからコメントを通してその素性を暴くことになるでしょう。この信者はあまり知的ではなく、ここでこうして信者を暴くと宣言しても今後に何の支障もきたさないことでしょう。

白の開拓が架幽を追わないと宣言した今、なぜ未だにこのような低レベルな信者がスパイダーマンの如くこのブログにへばりついているのかまったく理解できませんが、そんな事は全くどうでもいいでしょう。賢明な読者の方々、あなた方はこれまで架幽に関する記事を読み、自分達にはその実態がつかめないという理由で内心その存在を疑ったことがあるかもしれませんね。その気持ちはわかります。

しかし今あなたがコメントを書き込んでいるまさにその欄に架幽の信者がいます

実際に目の前の信者を相手にしてみてはどうでしょうか。このブログに書かれている事が虚構かどうか自分の感触をもって判断するまたとない機会かもしれませんよ。

おっと、この文章は釣りではないということを明記しておきましょう。こう言っておきながら釣りだったなどという低レベルな事をしてもつまらないですし、くだらない作り話で釣れたなどと騒いでみたところで虚しくなるだけですから。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送