※同じ称号内での順位はつけていない
賢帝 架幽 知の頂点格。現時点で他の位と一線を画した地位。
知帝 黒豹 室内王者 賢帝を除いて考えた場合の実質のトップ。思考力に加えて様々な事への飽くなき探究心、現状に完全な満足を得ずさらなる変化を求める向上心を兼ね揃えた人間がこの域に到達すると考えられる。
賢深 根来 AL 白鴎 貞二 桜 縞蜂 バドアイゴ general ただの頭のいい人間とは大差ある最優秀の圏内。知に関する類稀なる才覚を所持した位。単に頭がいいという域に甘んじるうちはこの位に到達するのは困難。
知深 メギナ 悪夢 一般にかなり優秀とされる位。この地位には天才と称される人間も多い。頭がいいことに加え、例えば努力、好奇心、知識など何らかのオプションを会得しているため頭脳とあいまって単なる優秀を超えた人間が多い位。
賢有 ge 優秀とされる位。知深には劣るものの、一般人よりかなり秀でた地位。
知有 猫 プロレタリアート 八宝菜 貝 一般の人間と比較して頭がいい。甘んじることがなければ賢有に到達することが可能な地位。
賢浅 魔人 カキおやじ ミラクル10 一般人。平均した思考力を持つ。「一般的な頭」の基準となることが多く、知有に登ることも可能であり知浅に落ちることも可能である。
知浅 変態糞親父 リップ 多少思考に甘い部分があり、どこかに隙を持つことが多い位。論破する側よりされる側であることが多い。
泥分 アッー! 思考に向いていない位。普及した一般論に大抵は流されるままであり、論の掛け合いを苦手とする場合が多い。
卑分 利用されるか論破されるかが多い位。策を練ったり思考したりは苦手であり、もっぱら本能のままの活動を好む。
泥惨 与えられた状況に対して思考することがほとんど無く、直感と本能のみを信じる位。論の掛け合いは苦手中の苦手。
卑惨 論の掛け合いはほぼ不可能であり、自己の行動すら理解していないことが多い。ここから成長が望まれると思われるケースは少ない。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送