室内王者

室内王者・・・・何故このようなHNなのか?


彼は様々な環境から人間嫌いになった。


ここまでなら凡人と同程度である。


だが彼は違った。


彼と凡人との決定的な違い・・・・・それは


人間嫌いだからこそ与えられた高知能を使って人間と関わらず生きてみせる


彼はそう考え、それを十年以上も実行している。


そして彼はそれを誇りに思っているからこそのこのHNなのだろう


それを部屋から一歩も出ずに何年も生きているという点で彼を軽蔑するのなら間違いである。


ならば何故人間嫌いの彼がNTGを組織したのか?


彼は人間嫌いと言ってもレベルの高い人間との対話は必要であると考えたのだ


以前彼はTGというグループを運営していた。


しかし、入団要項の水準を下げたせいで、一般的に優秀という程度の人間の入団を許可する形となった。


結果として質が落ち、国家最先端級の知的活動が困難となったため、仕方なく放棄せざるを得なくなった。


その時の名残と今まで培った企業に対する信頼を無駄にするのはもったいないということで、Newという文字を追加しNTGという団体名となっている


あの時とは比べ物にならない知能を持ったメンバーと更に高まった信頼を得た今、彼は何を考え、どう動くのだろうか?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送